りんごのニューヨーク最高ブログ(男)

社会人NY留学生りんごがリアルなニューヨークから"最高"の情報を楽しく綺麗な写真と一緒に伝えます。

最近ハマっているもの=ブログ!!!!

 

りんごニューヨークです。

最近毎日12時間以上はブログ関連について調べています。

まだ何も成し遂げてもいませんが調べているだけで楽しくて、集中しすぎて時間が過ぎるのを忘れてしまいます!

 

f:id:saiyagokuz:20200409105916j:image

 

おかげで、鬼滅の刃もまだ全然読めていないし、ゼルダのブレスオブザワイルドもやりたいのにやれていません。。。

 

あ、そいえば日本スイッチ相場これからあがりそうですよ!!!!巣ごもり需要急増でで国内供給ストップしたらしいんで買うなら絶対今です。転売屋から買うくらいならストアから買いましょう。

先月私はスイッチ買いましたが人生変わりましたよ。ほんと。

本体だけ買っておけば後はダウンロード版でソフトは家に居ても手に入るので!

急ぎで本体確保しておうち時間クオリティ高めましょう(*´ω`*)

 

ライトの方がちょっと安いです!

 

 

 

 

 

ソフトはこれがおすすめ 

 

 

ゼルダは、RPG系飽きそうって思っている人にもオススメです!評価高いのも納得します。後悔しないと思います!

 

話ずれましたが

収益化を目指してブログを始めたので、独自ドメインが必要と思ってはてなプロで登録。どうせプロは月額かかるならサーバー借りてワードプレスでも良いじゃんとも思い出して。。。

同じはてなブロガー流入のメリットを失う事、ワードプレス日記調のブログには向かないとの情報を目にしましたが興味が止まりません!!!ロマンだなぁ

今はまだ検討中ですが、いつか移行するならはやめが良いと思って勉強しているところです(*´ω`*)

 今日もずーっと勉強していましたが、単語が難しくて分かりづらいんですよね〜

 

 

おしまい

 

 

blog.saiyagokuz.com

blog.saiyagokuz.com

blog.saiyagokuz.com