りんごのニューヨーク最高ブログ(男)

社会人NY留学生りんごがリアルなニューヨークから"最高"の情報を楽しく綺麗な写真と一緒に伝えます。

アメリカのスーパーKey Foodsで少しお買い物

 

りんごニューヨークです。

トイレットペーパーが必要になったので近くのスーパーまで買い出しへ。

感染リスクを減らすためあまり外に出ないようにと思うと、ついつい色んなものを買ってしまいます。

 

 

f:id:saiyagokuz:20200408004409j:image

ヨギティーは、アメリカでオーガニック&Non GMO認証を受けたハーブティーです。

体調や悩みに合わせて味を選べます。カフェインフリーのフレーバーを毎日朝晩2回飲んでいます。

起床後に温かい飲み物を飲むと脳と胃腸を活性化するのを感じますし、睡眠中は水分補給が出来ないので就寝前に十分水分補給をして満たされて眠ることが出来ます。

 

カフェインを控えたいと思っていた時に、朝のコーヒー代わりを探していて白湯も味気ないと思っていた所、友達にヨギティーをおすすめされました。

ファンシーな飲み物じゃないし、どちらかと言うとクセのある味が多いのですが私は気に入っています。友達はハチミツとオートミルクを入れて飲んでいるそうです。

 

このスーパーのラインナップは少ない方で、全部でディスプレイの倍以上種類があります。このお店には私の好きな味は置いていなかったっです。

 

 

 

 

実際に試して美味しかった味は、

鉄板の美味しいレモンジンジャー!爽やかな酸味が午後のティータイムにぴったりでレギュラー入りしました。ただ、グビグビ飲めるファンシーで美味しい紅茶と違います。

期待しすぎるとしっかりしたハーブの味にびっくりします!結構ムラがあるのですがジンジャー強めなので辛いのが苦手な方にはオススメできません。

 

コールドシーズンは飲むと体がポカポカ温まるので寝る前に飲んでいます。今まで10種類くらい試したけど、総合的にこれが一番好きかも知れません。 

山はないけど谷もないクセの少ない味でヨギティーを初めて試すなら、個人的にこれがおすすめです。

個人的な悩みをカバーしてるストマックイース。味はブラックペッパー強めで、胡椒をお湯で溶いたような味がしますw

最初は苦手でしたが結構癖になってきて何度もリピ買いしてます。

 

 

 

 

 今日買ったもの

 

 

f:id:saiyagokuz:20200408004403j:image

 

こんな感じです。これプラストイレットペーパーですね。

 

 

f:id:saiyagokuz:20200408004418j:image

このクリームチーズアメリカでは味が豊富で、ブルーベリー、ガーリック、ストロベリーなどたくさんあります。

初めての味にチャレンジしてみました。

 

 

 

 

f:id:saiyagokuz:20200408004428j:image

 

 

 

 

 

f:id:saiyagokuz:20200408004423j:image

 

可愛いパッケージのチョバーニ、いつも買っているヨーグルトブランドです。他のブランドほぼ買ったことないです。日本のものよりも水気が少なくて脂質0、タンパク質が多め、水切りヨーグルトのような食べごたえです。

腸内環境を意識しました。

 

 

f:id:saiyagokuz:20200408004433j:image

 

アメリカンドッグまだアメリカで一回も食べたことがなく、最近とてもローソンのアメリカンドッグが恋しかったんですが発見しました!!!今まであまり冷凍食品チェックしてこなかっただけかも知れませんが、、、

アメリカではコーンドッグと呼びます。あとで、ケチャップとマスタードガッツリかけて食ったります。

 

 おしまい

 

 

blog.saiyagokuz.com

blog.saiyagokuz.com